top of page

活動再開してます!

お久しぶりです。


報告が遅くなってしまいましたが、先日の予定通り県立学校の再開に合わせ5月23日から練習会も再開しました。


やはりコロナ禍で外出を控えたりで走れていなかった方も多数いたようです。

なので、中止前よりもゆとりを持ったペースでトレーニング再開。

キツいペースで身体だけでなく心にもダメージが来るよりも、まずは確実に一段ずつ階段を上ることが大切。

再開から3週間経ち、少しずつ皆さんの走力も戻ってきました。

走力とともに参加者数も休止前に戻って欲しいと願うスタッフ一同でした。笑

閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page